デリヘルを自宅で利用する利点を知っておこう

デリヘルは店舗型の風俗店でないので、ホテルか自宅に女の子を呼んでそこで性的なサービスを受ける形になります。そこで、今回自宅でデリヘルを利用する時の利点についてお話します。ホテルでデリヘルを利用する時には感じる事ができないメリットがあります。

もし、自宅でデリヘルを利用したいと思っているのなら今回お話する利点を知る事でより安心してサービスを利用できるのでぜひ参考にしてください。

自宅で利用するメリットは料金と雰囲気

自宅でデリヘルを利用する事ができますが、そのメリットが料金と雰囲気です。デリヘルを利用する時にはサービス料金が必要になりますが、ホテルと利用する時と比較すると合計の支払う料金が安くなる事が多いです。デリヘルは、サービス料金が比較的高めでオプションなどを利用するとさらに高くなるので少しでも安くなると負担が軽減できます。

また、自宅は自分が日頃住んでいる場所になるので自分にとって良い雰囲気を作りやすいです。ホテルになってくると部屋の雰囲気などに慣れていないので違和感を感じてしまう可能性があります。

このように、手軽にプレイしやすいのが自宅のメリットです。

自宅は部屋の利用料金が必要ない

自宅でデリヘルを利用する利点には料金がありますが、なぜそうなるのかというと部屋の利用料金が必要ないからです。ホテルで女の子を呼ぶとなるとホテル代が必要です。実は、このホテル料金は利用者が支払うのが一般的なので、ホテルでデリヘルを利用する時は基本的にサービス料金+ホテル代+交通費が必要です。

ホテル代金は、3千円から5千円ぐらいになりますが利用するホテルが豪華な所だとさらに高くなります。

ただ、自宅で利用する時の注意点が女の子の交通費が必要になるケースがあります。これは、お店によって違いますが確認します。出来る限り、交通費が安いもしくは必要ないお店を選びます。

自宅は気分よくサービスを受けられる

そして、自宅でデリヘルを利用する利点には気分良くサービスを利用できる点です。普段自分が住んでいる部屋だと、部屋の雰囲気に慣れているのでその分気分良くプレイできます。結果的に、ストレスを感じにくくなるので精神的にプラス要素です。

もし、ホテルだと部屋の雰囲気が自分と合っていない場合だと気分的に楽しめない可能性もでてきます。また、自宅だと自分は移動する事がないので手間をかけることなくサービスを受ける事ができます。わざわざホテルにいくのがめんどくさいのであれば自宅でのプレイがおすすめです。

自宅に向いてるのは節約と一人暮らしの場合

このように、デリヘルを自宅で利用する時は料金と雰囲気などいくつかの利点があります。節約したいのならホテル代金を払うのは負担が大きいので、自宅で利用する方が安くなる事が多いです。また、部屋の雰囲気もプレイに影響するので住み慣れている部屋の方がサービスを受けやすいです。

ただ、家族と住んでいる場合だとデリヘルを呼んだのがばれたりなどマイナス点があるので自宅で利用するなら一人暮らしの方が都合が良いです。

関連する記事