デリヘル初心者が良い思い出を作るアドバイス

デリヘルを初めて利用する人が少しでも良い思いをするためには、いくつかのポイントがあります。知っておきたいシステムだったり、女の子選びなど重要な部分が複数あります。あまり知識がない状態で利用すると、思ったほど楽しくなかったと感じてしまう事もあるので、少しでも楽しむためにどのようにすればいいのかを知っておく必要があります。

これから、デリヘル初心者が楽しむためのアドバイスを2つお話するので参考にしてください。

できる限り自分好みの女の子からサービスを受けることが重要

デリヘルで楽しむためには、自分好みの女の子からサービスを受ける事です。当然ながらそれぞれ好みがあります。好みでない女の子からサービスを受けるよりも、好みの子からサービスを受ける方が当然ながら楽しいですし、気持ち良いです。好みの子とエッチな事ができたら彼女とデートした気分になります。

そうなるようにするためには、チェンジシステムを活用したりお店の人に自分の希望を伝える事が必要です。

デリヘル店には基本的にチェンジシステムがある

デリヘル店では、まずお店に連絡して女の子を派遣してもらいます。この時に、自分の要望などを伝えてお店側がその条件に合った女の子を派遣します。また、お店のホームページの女の子の写真を見て指名する事も可能です。ただ、顔にモザイクがかかっている事もあるのでモザイクがある場合そこまで参考にならないです。ただ、体格や髪型などはある程度分かります。

しかし、自分の希望を伝えても来た女の子が好みでないパターンがあります。この時にそのままサービスを受けると満足できないので、チェンジします。チェンジシステムを活用すれば新しい女の子を派遣してくれるのでおすすめのサービスです。

ただ、チェンジにはチェンジ料金が発生するので注意が必要です。ただ、チェンジは安いので活用する人も普通にいます。

お店の人にお任せと伝えない

デリヘル店を利用する時に、お店の人に「女の子はお任せします」と伝えないようにします。必ず、自分の好みを細かく伝えて少しでも自分好みの女の子に来てもらうようにします。

この時にもしお任せと伝えると、あまり人気がない女の子がくる可能性が高いです。お任せの場合は、今お客さんに指名されていない女の子から選ぶ事になります。この時に、人気がない女の子が少しでも稼げるように普段指名が少ない女の子を派遣するパターンがあります。お店の女の子に対する優しさが働く感じです。

しかし、人気があまりない女の子はお客さんをあまり満足させる事ができていない可能性が高いので、あなた自身も満足できない結果になりやすいです。

対策すれば好みの女の子と遊ぶ事ができる

このように、お店の人に自分好みの女の子を細かく伝えて、さらにチェンジシステムを活用すると好みの女の子からサービスを受けられる可能性が高くなります。ただ、そのお店の女の子の在籍人数が少ないと、自分好みの女の子がいない可能性が高いです。

そこで、なるべく在籍人数が多いお店を選ぶ事が重要です。チェンジにはお金が必要ですし、何回もチェンジするとなるとそれだけサービスを受けるまでの時間が延びてしまいます。

在籍人数が多いと、条件に合う子がいる確率が高く一人目で自分好みの女の子がきてくれる可能性が高くなります。

関連する記事